Q&A

大会全般

申込の方法は?

インターネットによる申込みは、ランネットでお申込みください。
その他にふるさと納税によるエントリーも可能です。
書類による申し込みは、所定の申込用紙に必要事項を記入後、直接窓口、書類を郵送もしくはFAXでご送付ください。
詳しくはエントリーページをご確認ください。

参加資格はありますか?

大会当日満18歳以上の健康な方に限らせていただきます。

参加案内はいつ頃送付されますか?

大会当日2週間前ごろに案内書類を郵送させていただきます。
1週間前になっても書類が届かない場合はエントリー窓口にご連絡ください。

茨城100kウルトラマラソンエントリー窓口(㈱シンコーシステム内)
☎0299-23-1251 営業時間 月~金(9:00~17:00)

駐車場はありますか?

会場近くにございますが、バスにて会場まで移動となります。
余裕を持ってお集まりください。

会場までの公共交通機関での移動手段はありますか?

公共交通機関はありません。
自家用車でご来場いただくか、ツアーによる送迎バスをご利用ください。

荷物預かり所はありますか?

会場近くに無料荷物預かり所がございますのでご利用ください。
なお、密集を避けるため、時間に余裕をもってお預けください。

選手の応援はできますか?

応援は可能ですが、安全確保のため、自動車、自転車、伴走は一切禁止しております。
また特定の選手のみによる援助(給水・給食配布、マッサージ等)は禁止です。
これらの行為を発見した場合失格とさせていただきます。

スタート地点とゴール地点を教えてください。

スタート・ゴール地点は行方市北浦公民館前となります。
(茨城県行方市山田2175)

現地の気温を教えてください。

大会日の例年の最低気温は5℃前後、最高気温は15℃前後です。

給水地点・給食地点は何がありますか?

給水は水・スポーツドリンクなど、給食はバナナ・おにぎりなどがございます。

大会が中止となった場合、参加料は返金されますか?

エントリー後の参加料については原則、返金をおこないません。
上部へスクロール